NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

今日もヨコヨコ~!♪(涙)

すっかり秋を通り越して冬になった感じの冷え込みが続く・・・そんな水曜日。天気は晴れ。
今日のマーケットは小幅反落。正直もっと下げて欲しかった(^^;また買うに買えず売るに売れずのヨコヨコ相場。。。

昨日の大引け間際に日経平均と連動して反動するETFを買い付けた。今日は売りに押されて下がるハズ!との読み。
ちょっとワクワクしながら寄付きを待つ。が、ビミョーにマイナスから寄付き。上値どころか値動きも小刻み。。。
日経平均も小刻みに上下しつつヨコヨコ。こりゃアカン。。。他も殆どヨコヨコ。後場には睡魔に襲われたり(^^!

結局、日経平均は土壇場でやや下げてくれたんで、ETFは微益で利確。明日は騰げる?売るの早かったか?(^^;
他はダメダメ(^^!大引け後、今日も少しだけペコちゃんの散歩ついでにプチ撮影。16時頃の時間帯、オモロなさ過ぎ!(^^!
撮った写真十数枚・・・しょーもねー!とゲンナリ。1枚だけマシ?まぁトラフィック的にしゃーないか。。。(^^;

今日の急騰銘柄(持ち株)
無し。。。

ANA B767-381 / ANA32 (JA8322)@エアフロントオアシス下河原
斜光の空
ANA B767-381 / ANA32 (JA8322)@エアフロントオアシス下河原
比較的雲が多くて、夕陽の光も見え隠れ・・・こりゃ面白そう♪ラッキーな事に綺麗な斜光まで出てるし♪
迷わず空の表情を優先して引いて撮った。いや、こんな空に小さくてもヒコーキのシルエットってエエわぁ・・・(^_^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B767-346 / JAL126 (JA8365)@エアフロントオアシス下河原
JAL B767-346 / JAL126 (JA8365)@エアフロントオアシス下河原
昨日に引き続き・・・(^^;桜?の紅葉を前ボケに(^^)丁度タキシングを始めた赤組さんのB6に夕陽が反射したところを狙ってパチリ(^^)
秋になったばかり・・・そんな気がするけど、もうすっかり晩秋でんなぁ・・・(^_^)

J-AIR CRJ-200ER / JAL2179 (JA204J)@エアフロントオアシス下河原
J-AIR CRJ-200ER / JAL2179 (JA204J)@エアフロントオアシス下河原
こっちは昨日と同じく真冬的光景バージョン(^^!案外夕方の雰囲気が出た空だったんで、引いて梅の木を入れた(^_^;

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2014/11/19(水) 22:56:03|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

稼ぎ時? | ホーム | サクッとトレード、プチッと出撃(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |