NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

稼ぎ時?

木曜日。天気は晴れ。寒さも取り敢えずヒト段落?けど我が家の中はコンチキショー!って位底冷えする。。。(寒)
今日のマーケットは小幅上げ。材料銘柄だけは活況(^^)けど基本的には閑散として方向感無いヨコヨコ調整相場。

昨晩もスクリーニングが過ぎて夜更かし。(^^ゞそのせいでやや寝坊(汗)エエ歳コイたオッサンが寝坊とは・・・(汗)
起きたと同時に会社へ出勤する嫁殿の視線が超コワかった。。。(固)慌てて身支度、トレード準備(^^!さて今日は?
イキナリ閑散と。。。ダメか?と諦めかけた10時頃、ドドドーンと来ました!♪急騰オンパレード♪ドキがムネムネ(^^)

結局2銘柄ストップ高。少し売るタイミングが早かったか(^^!その一方、ちょい騰げで売り損ねも。。。(^^!シマツタ(^^!
けど急騰は気持ち良い♪急落は焦るケド(笑)が、後場は毎度のパターンで膠着状態。コレなんとかならんのかね?(^^!
トレード後、家事は後回しにして・・・またまたスカパへ行ってみた。頻繁に行かない割にはマンネリ感大!(^^!

今日の急騰銘柄(持ち株分)
4564 オンコセラピーサイエンス(S高)
7725 インタアクション(S高)

ANA B767-381 / ANA549 (JA8360)@伊丹スカイパーク
スクランブル
ANA B767-381 / ANA549 (JA8360)@伊丹スカイパーク
日没、残照の時間帯・・・ちょいスカパで35ミリ換算960ミリで流しはキツイ?とか思いながらも、ビーコンがヒットしたこの撮りたかった!の1ショットが撮れた♪
撮りながら気付いたけど、Inspiration of JAPANのロゴが無い機体ってまだあったんや(^^;

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B777-246 / JAL125 (JA773J)@伊丹スカイパーク
JAL B777-246 / JAL125 (JA773J)@伊丹スカイパーク
夕陽の光線状態良好♪しかもオレンジ色で機体も淡いオレンジ色に染まる。敢えてタッチダウンの寸前でレリーズ。

JAL B767-346 / JAL126 (JA8269)@伊丹スカイパーク
JAL B767-346 / JAL126 (JA8269)@伊丹スカイパーク
残り少ないサンアーク、JΛノLのB6。サンアークの時は早く鶴丸に変われ~!って思ってたけど、いざ鶴丸ばかりになると、
サンアークの機体に残って欲しいと思う気分になる(^^!

ANA B777-281 / ANA33 (JA711A)@伊丹スカイパーク
ANA B777-281 / ANA33 (JA711A)@伊丹スカイパーク
青組さんの羽田からの到着便はスタアラだった。これもタッチダウン寸前を狙ったけど、風に煽られて?傾いたんでボツ(^^!
ドカーン!とアップでノーズギアを接地する寸前を(^_^)結構薄暗くなって来てるんで、ちょい機首がブレ気味。。。それも流しの味か?(^^!

ANA B777-281 / ANA34 (JA8967)@伊丹スカイパーク
ANA B777-281 / ANA34 (JA8967)@伊丹スカイパーク
Aランをクロスする前にホールドしてるとこを(^^;ノーズのライトが眩しくて、肉眼では目が眩んで機体はあまり見えない。
エイヤ!で撮ってみると、機体が綺麗に(^^!カメラは正直?(^^;・・・なんとなくバックのホテルのネオンが気になる・・・(笑)

by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG

関連記事
  1. 2014/11/20(木) 23:17:48|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今季初紅葉・・・ついでに高揚(^^) | ホーム | 今日もヨコヨコ~!♪(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

