NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ヨッコハメ~♪タッテハメ~♪(謎)

連休明けでも月曜日みたいな火曜日(呆)天気は休み明け早々崩れて、雨のち曇り。まぁ出勤しないしエエか?(^^!
今日からまたトレード。今日は小幅続伸。新興も小幅続伸。けどザラ場は膠着ヨコヨコ相場で眠気をそそった。。。(=_=)

さぁ~て!♪また今日から4日間、トレード頑張りマスカ!(^-^)vけど外は朝からシトシト雨。テンション激下げ。
寄り付きから重苦しい値動き。材料銘柄、謎の銘柄?もかなりヨコヨコ。。。また買うに買えず、売るに売れず。。。
後場にやっと買い付け。直ぐに上手く騰がり始めた♪少し控え目の指値で利益確定。ただ値幅が小さい。。。(涙)

幾つか回して結局今日は微益(^^!11月最終週は騰がる!?のアノマリーは??けど小型株は堅調みたいだし♪
また明日に期待!明日のギャップアップに備えて仕込み損ねた。。。(^^;天気悪いし、何か散歩も気が乗らない。。。
って、外は真っ暗に。。。今日も終わったか・・・(^^!もうちょい銘柄探しして寝よっ(^^ゞ

今日の急騰銘柄(持ち株分)
4564 オンコセラピーサイエンス


関連記事


  1. 2014/11/25(火) 22:59:39|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

毎日コッパミジン(^^! | ホーム | 何気に多彩?な1日(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |