NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

毎日コッパミジン(^^!

水曜日。天気は曇りのち雨。今日は特に天気がどーだろうと、どーでもエエや・・・(^^!色々面倒臭く感じる(^^;
今日のマーケットは小幅反落。新興は小幅続伸。今日も小型株の材料銘柄は賑やか(^^!けど上値が重い。。。

昨晩ちょいと夜更かしが過ぎて(^^!布団に潜り込んだのは明け方5時(^^!ふと目を覚ますと8時40分。あちゃ(^^!
けど今日は慌ててトレードの準備する事無く、マイペース(^^ゞっつうか、アタマボケボケ(^^!さてどーなる?(^^!
寄り付きから買っときゃ良かった。。。な銘柄はあれど、それは結果論。値動き重いし、堅実に?眺めてた(笑)

前場は閑散とした感じで時間が過ぎ、後場はどうなる??何気にあちこち急騰し始めたけど、上値が重い。。。
何か外人の大人買いが弱くなってる?テキトーに買って、テキトーに売って利確。結構オモロク無い相場展開。。。
明日こそは!と願いつつ、毎日コッパミジン(苦笑)

今日の急騰銘柄(持ち株分)
4347 ブロードメディア
7707 プレシジョンシステムサイエンス
7725 デジタルデザイン
2370 メディネット(一時S高)
4563 アンジェスMG
4564 オンコセラピーサイエンス

今日のヒトコマ・4564 オンコセラピーサイエンス 5分足チャート
今日のヒトコマ・4564 オンコセラピーサイエンス 5分足チャート
ここ数日、毎日この銘柄を買って、売って・・・を繰り返してる(^^ゞひと月前は200円台だった株価が、今じゃ600円台。
今日も暇な相場ぢゃ。。。と、ネムネム状態になってた14時頃、あちこちでドドーンと騰がり始めて目が覚めた(笑)
その内の1つがこの銘柄(^_^)


関連記事


  1. 2014/11/26(水) 23:09:41|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

調整相場でモヤモヤ(-_-)〆は紅葉でリセット?(^^! | ホーム | ヨッコハメ~♪タッテハメ~♪(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |