NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

調整相場でモヤモヤ(-_-)〆は紅葉でリセット?(^^!

木曜日。天気は雨のち曇り。この時期こんな天気悪い事が多かったっけ?また梅雨入りした?・・・んな訳無い!(^^!
今日のマーケットは小幅反落、新興は小幅続伸。しかし今日もヨコヨコ。。。完全に調整相場に入ってしまった様(>_<)

さぁ今日も頑張るべ!・・・と、一応そう思う気持ちはあれど、腹の底では今日もダメポ(^^!どこかやるせない。。。
ポジション持ってる銘柄、狙いの銘柄は出来高上位のものばかり。でも値動き重し。また買うに買えず、売るに売れず。
とは言え目は離せない。タバコ吸ってる間に数十円動く事もある。監視してた銘柄が大引け前に急落、急騰♪

もう十数分で大引けって時に急落、直ぐ買って急騰。読みは当たった(^-^)v買った数分後にはソッコー売り。
こうなるなら前場の内から動いとけよ!(-_-#とブツブツ呟いてたり(^^;取り敢えずラッキーだった(^_^)
少しは天気がマシ?になったんで、今日もまた満願寺へ紅葉撮影に(^^ゞ癒された・・・が、成果は?(汗)修行道半ば(^^;

今日の急騰銘柄(持ち株分)
8789 フィンテックグローバル

2014年11月27日・満願寺紅葉2
林檎色@川西市満願寺
前回から6日後、もうそろそろヤバイ?紅葉がある間に!と、夕暮れ間近の時間からイソイソと(^^)
日没後のライトアップでもあるなら別だけど、無いんで(^^!あまりゆっくり撮る枝を選んでる間もない。取り敢えず目に付いた枝を撮る。
カエデの木の間になんとも愛らしく?広がる紅葉発見!(^^)林檎みたいに黄色と紅のグラデーション?っぽい色に魅了、癒された(^_^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆





2014年11月27日・満願寺紅葉1
山門前の石段を上がって行くと、境内の真っ赤な紅葉が目に飛び込んで来た♪まだ間に合った!(^^)

2014年11月27日・満願寺紅葉3
比較的色形が綺麗な葉と、整った葉振り?の枝。もっと光線状態が良ければ・・・(^^;

2014年11月27日・満願寺紅葉4
少しだけ木漏れ日が葉を照らしてくれた。

2014年11月27日・満願寺紅葉5
暗い背景に浮かびつつ、弱いながらも光に照らされた。それとは対照的に光が射す明るい部分とのギャップ、丸ボケが気に入った(^_^)

2014年11月27日・満願寺紅葉6
一葉。真っ赤な葉がたわわな木もあれば、もう散り始めてる木も。この一葉撮りって簡単な様で案外難しい。。。またの課題(^^!

2014年11月27日・満願寺紅葉7
紅、ピンク、黄色・・・天の川ならぬ紅の川(^^!

2014年11月27日・満願寺紅葉8
ヒコーキ以外の唯一の被写体、紅葉。ヒコーキとは違って時間も見た目もゆっくり過ぎて行く様な・・・日本の秋(^^)
ヒコーキ写真の良さと共に、こんな被写体を教えてくれた師匠に感謝!

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2014/11/27(木) 23:43:34|
  2. 紅葉|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

流石にちょっち凹んだ。。。 | ホーム | 毎日コッパミジン(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |