NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

流石にちょっち凹んだ。。。

11月の平日最後となる金曜日。天気は晴れ。寒いかと思えば、この数日ポカポカ暖かい。我が家は寒いケド(^^!
今日のマーケットは大幅反落。新興は小幅下げ。月末と言うのに今日もまた調整相場で値動き重し。憂鬱になる。。。

もうここんとこ毎日の様に期待が一歩手前で打ち砕かれてる。今日は流石にトレードは休みにしようか?とも・・・(^^!
けど何が起こるか分からないのが新興市場。一応値動き監視。けど小刻みでダメポ。また買うに買えずの展開。
東証で出来高上位銘柄の小型株でもコレ。余程激しい調整中か?(^^!買っても値が騰がらなきゃねぇ。。。ヤレんのぅ。

結局今日は何だった??悔しいやら虚しいやら。。。流石に月末最終トレードにして凹んだわ(>_<)ボコボコって感じ(--#
モヤモヤしててもロクな事無い。今日は下河原のお立ち台へフル機材持って♪またいつものパターンに戻った(笑)
秋らしい夕空。けど夕焼けではない。空が何となく切なくも・・・どう表現すれば良い?言葉に出来んわ(^^!

今日の急騰銘柄(持ち株分)
8925 アルデプロ

JAL B767-346 / JAL126 (JA8397)@下河原緑地展望デッキ
Twilight Deperture
JAL B767-346 / JAL126 (JA8397)@下河原緑地展望デッキ
この時期、この時間になると、夕陽が六甲山の向こうに沈んでしまう。頼りは残照だけ。そんな夕闇迫る空にコントレイルが崩れた雲がオレンジに染まる。
ちょっぴりトワイライトな夕空に飛び発って行く赤組さんB6を、ファインダー越しに見送った。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B787-8 / ANA32 (JA825A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B787-8 / ANA32 (JA825A)@下河原緑地展望デッキ
今日は夕陽はダメだろうな。。。と思ってたけど、丁度青組さんのナナハチが離陸するタイミングで顔を出してくれた♪
ヒツジ雲に夕陽のある光景にナナハチが飛び込んだ。

ANA B787-8 / ANA32 (JA825A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B787-8 / ANA32 (JA825A)@下河原緑地展望デッキ
カメラをサクッとチェンジして、超望遠域でナナハチを狙う。ちょっと薄いのが残念だけど、オレンジ掛かった雲のある空にナナハチが斬り込んで行く。

SCN A330-223 / CZ386 (B-6531)@下河原緑地展望デッキ
SCN A330-223 / CZ386 (B-6531)@下河原緑地展望デッキ
上空にオレンジのラインが西へと走る。フライトレーダー見るとチャイナイースタンのA330。西へ東へと行き交うコントレイル。
意外と色んなエアラインのヒコーキが飛んでる。何故か西へ向かうLCFにも遭遇した事もあったっけ(^^;

J-AIR CRJ-200ER / JAL2179 (JA208J)@下河原緑地展望デッキ
J-AIR CRJ-200ER / JAL2179 (JA208J)@下河原緑地展望デッキ
トワイライトシリーズ其の弐(^^ゞ小さいけど、そのフォルムはシッカリと個性がある。夕闇に潰れてしまいそうだけど、潰れてしまってない。
ソコがミソ(^^)何!?それ!(笑)

JAL B767-346 / JAL126 (JA8397)@下河原緑地展望デッキ
JAL B767-346 / JAL126 (JA8397)@下河原緑地展望デッキ
やっぱり下河原のお立ち台へ来ると、この手のショットは欠かさない(^^!別にどーって事は無いけど・・・(^^!
空への旅の始まりであり、ヒコーキがヒコーキらしく変身?するこの瞬間。しかもピッチ小さめで個人的には嬉しかったシーン(^^)

by
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG
EOS 40D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


関連記事
  1. 2014/11/28(金) 23:36:32|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

雨上がり・・・DQN大量発生警報(危) | ホーム | 調整相場でモヤモヤ(-_-)〆は紅葉でリセット?(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |