NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

イケそうでイケず。。。

そしてまた月曜日がやって来た。しかも師走最初(^^!ホンマ1年早いし(焦)天気は雨のち晴れ。
今日のマーケットは大幅反発。新興も小幅続伸。大型株や新興の小型材料株に動きが集中。大部分は軟調横這い。

また今月も頑張るどー!と張り切っても、ここんとこの玉砕続きで半信半疑(^^!ココは12月騰げ相場のアノマリーに期待!
しかし、やっぱり1部の大型株に資金が集中してる感じ。。。新興の小型株も材料銘柄は動くけど小刻みで仕掛け難い。。。
持分がS高まで騰がったりもしたけど、利確の株価にはまだまだ。結局イケそうでイケずで大引け。何か悔しさいっぱい。

そう言えば、今日から12月。昨日は夜に奈良まで行ってヘロヘロなって出来んかったんで、夕方からタイムテーブル作成。
取り敢えずエクセルで作ってPDF化。サーバーにアップしてホームページも更新完了。眼がショボショボ(~_~)

今日の急騰銘柄(持ち株分)
7727 デジタルデザイン
9424 日本通信(S高)


関連記事


  1. 2014/12/01(月) 22:13:27|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日は活況♪ | ホーム | 伊丹空港発着タイムテーブル12月版公開のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |