NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は活況♪

火曜日。天気は晴れ。何か巷じゃ?寒波が到来とかで寒さアップ(冷)我が家のリビングはまた更に底冷えして寒い(+_+)
今日のマーケットは日経も新興も小幅続伸。やっと新興に資金が流れ始めて来た♪今日は久々に美味しい相場展開♪

昨日も期待ハズレで終わったんで、もうエエ加減どーにでもなれ~!的(^^!けど悪い期待は今日は綺麗に裏返った(^^)v
寄り付き前の気配からして違う。どーした事か!?前場の内からどんどん回転売買が進む。こんなん待ってました!♪
とは言え、材料銘柄に限定される感じだけど、テクニカル通り且つ活発な値動き。読み通りで今日はスカッ!とした♪

ここしばらく味わってなかった達成感?充実感?とっても気分が良いし、頭の上に乗っかってた重石が飛んでった感じ(^_^)
トレード後、ペコちゃんの散歩兼ねて千里川へ。寒い。寒過ぎる(+_+)日没間際には撤収。今夜はシバレるずら。。。(謎)

今日の急騰銘柄(持ち株分)
4564 オンコセラピーサイエンス(S高)
3071 ストリーム(S高)
8789 フィンテックグローバル

JAL B777-289 / JAL125 (JA8977)@RWY32Lエンド・千里川土手
寒空に吹く風
JAL B777-289 / JAL125 (JA8977)@RWY32Lエンド・千里川土手
何気に大分麦焼酎いいちこ??のCMに出て来そうなシーン(笑)冷たい風が草木をなびかせる。そんな寒空に降りて来たのが赤組さんセブン。
あー寒かった!と言ったかどうか??(謎)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-281 / ANA32 (JA8197)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-281 / ANA32 (JA8197)@RWY32Lエンド・千里川土手
32Lにラインナップする青組さんのセブンを入れて・・・って、見えへんがな!と言うツッコミは無しで(笑)
夕方、急激に夕陽が隠れてしまい、ちょっと冬場っぽい空に変身してしまった。。。(汗)母をたずねて三千里に出て来そうな空でした(^^;

ANA B737-881 / ANA1646 (JA61AN)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B737-881 / ANA1646 (JA61AN)@RWY32Lエンド・千里川土手
タッチダウン直前の青組さんB3NG。ちょっと夕方っぽくなった空に添えて誤魔化したり・・・(^^)

IBX CRJ-700 / IBX56 (JA10RJ)@RWY32Lエンド・千里川土手
IBX CRJ-700 / IBX56 (JA10RJ)@RWY32Lエンド・千里川土手
やっとご対面♪のアイベックスの10号機!それが分かってたら、もっと近付いたのに・・・(^^!ちょっと離れ目の位置でやや真横を(^^;

by EOS 50D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


関連記事
  1. 2014/12/02(火) 23:15:26|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

相場は六曜通り??(謎) | ホーム | イケそうでイケず。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

