NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

やって来たアイツと仏滅(謎)

木曜日。天気は雨。また雨かいな。。。(>_<)油断してると雨が降ってる様な(^^!で、今日は来た。。。アノ嫌な痛み。。。(>_<)
で、今日のマーケットは大幅上げ。新興は小幅続落。。。片っ端から売りで下げた。サイテー。。。利確も出来ずの仏滅(-_-!

今朝は雨音で早朝に目が覚めたけど、雨音が余計に心地良い眠りを誘う(^^!案の定、今日も少し寝坊気味で起きた(汗)
ベッドに横になってる間は分からなかったけど、起きると首筋から例の嫌な痛み。。。まだ軽い。けどジワジワ来そうな。。。
相場も下げるばかりでダメだこりゃ状態。何とか大引けまでは頑張ったけど、今日は指咥えて見てるだけの展開。。。(涙)

取り敢えず例の痛みが時間を追う毎に酷くなり、時折目眩に吐き気。。。もう1時間もすればダウンしてしまいそう。。。
ホンマ、今日は相場も体調も最悪ぢゃ。。。とにかく今日は晩メシも食う気が全くしない。薬飲んで早く寝よう。。。

今日の急騰銘柄(持ち株分)
7725 デジタルデザイン
7707 プレシジョンシステムサイエンス
8789 フィンテックグローバル


関連記事


  1. 2014/12/04(木) 17:16:20|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

信じる者は救われる?(謎) | ホーム | 相場は六曜通り??(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |