NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

信じる者は救われる?(謎)

もう週末だ・・・な金曜日。天気は晴れ。何かテレビじゃあちこちで雪の話が。六甲山も雪化粧してるとか。
今日のマーケットは小幅上げ。前場、イマイチ閑散としてたけど後場に入り何気に活況。今日は大安。やっぱ六曜通り??

一昨日からの変な神経痛もヒト段落したけど、まだビミョーに痛苦しい。それでも今日は大安だー!と朝から張り切る(^^)
思った程の活況さは無く、小刻みに上がったり下がったりの相場。こりゃ持ち越しか?のムード。が後場寄り前にカイ気配。
騰げる?いや騙し上げ?無難に早めに手を討とう・・・と指値を下げて利確。その直後元の指値まで急騰。。。クソー!(悲)

取り敢えず久々に急騰した銘柄もあったりで後場は何気に充実したかも。やっぱ大安♪って、六曜と相場の相関は?(謎)
ある訳ねーだろ??がホンネだけど、実際はその通りだし・・・まぁ信じる者は救われる。ほんぢゃ仏滅日は臨時休業!?
バカも程々に・・・(自爆)明日は・・・朝イチ出撃のつもり・・・もうピーカンはカンベンしてやぁ。。。チ~ン!(謎)

今日の急騰銘柄(持ち株分)
7725 デジタルデザイン
8789 フィンテックグローバル
3765 ガンホー


関連記事


  1. 2014/12/05(金) 23:06:19|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

一気に真冬並み(+_+) | ホーム | やって来たアイツと仏滅(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

