NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

期待と現実・・・何かシュール?(^^!

消化不良?にならずに済んだ土日が終り、何気にスッキリ気分で迎えた月曜日(^^)天気は晴れのち曇り。
今日のマーケットは大型株だけが盛り上がった相場。新興には資金が流れず、閑散且つジリ貧。小刻みな値動きで終始。

気分的にスッキリして、何か良い事がありそう!なんて、何の根拠も無く気分が軽く、何気に期待に胸が膨らんだ朝(^^;
今日も朝からPCに向かう・・・そして9時、寄り付きは普段通り(^^!さぁどこでポジションを取ろうか?値動きをしばし観察。
タイミングを見て買い。以降は値動きはあるが小刻み(^^!しかも騰げそうで騰がらない(^^!上値重し。。。そのまま大引け。

終わってみれば、今日は買っただけ。。。殆どが横這いかジリ貧か?スッキリして臨んだ割にはまたモヤッとしてしまった。
また期待は空振り。日経225が大幅騰げだったんで新興に資金が流れてないわな。。。明日の反落に期待か?(^^;
いや、変な期待は打ち砕かれるだけ・・・とにかく目の当たりにした現実に対処する・・・コレに尽きる( -_-))

今日の急騰銘柄(持ち株分)
今日は該当無し。。。


関連記事


  1. 2014/12/08(月) 22:20:03|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

好況!でもチクソー!(^^! | ホーム | 昨日のリベンジ!(燃)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |