NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

好況!でもチクソー!(^^!

火曜日。天気は晴れ。晴れてはいるけど、雲があって出撃には良さそうな空(^^;何故に平日は良い感じの空なんやろ?(^^!
今日のマーケットは日経も新興も下げ。こんな日は小型株に資金が入る。朝からナカナカ活況♪忙しく時間が過ぎた(^-^)v

何か今日は良い予感も悪い予感も無く、只々クリア?な朝(^_^)変な期待は持たず、黙々とトレードに励む・・・そんな感じ。
寄り付き前、持ち株の気配がかなりギャップアップ♪寄り付いて売っても充分かも。寄り付き直後、指値でサクッと売り!
数分の出来事にしては美味しかった♪他にも下げては買い、騰げては売り・・・上手い具合に回転売買が進んだ(嬉)

今日はコレ位にしとこか!?(^^)と思った大引け前、持分でちょい騰げ、ガク下げを繰り返す銘柄。騰がったら逃げとこ・・・
と思って無難に利確。その直後、また売った途端かい!?(^^!とS高まで・・・(悔)最近こんなんばっかやし。。。(^^!
金曜に、騰がらんし売ろう!と売った途端に騰がった銘柄・・・今日は金曜から700円も騰がってた(^^!チクソー!(^^!

今日の急騰銘柄(持ち株分)
2370 メディネット
3071 ストリーム(ギャップアップ)
3765 ガンホー
8704 トレイダーズ


※チクソーとは:畜生とクソを合体させただけの悔しい時の捨て台詞(^^!

関連記事


  1. 2014/12/09(火) 22:32:47|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

とってもステキな仏滅デー(^^! | ホーム | 期待と現実・・・何かシュール?(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |