NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

とってもステキな仏滅デー(^^!

水曜日。天気は晴れのち曇り。昨晩、何故かまた喉の痛みがブリ返し、マスク着用でマシに。どうも乾燥がアカンみたい(^^;
今日のマーケットは日経はまた暴落。新興も小幅で続落。今日もまた値動き重く、ニッチモサッチモ。。。と思ったら仏滅(^^;

今日は朝から小学校の通学路の立ち当番。寒い!っちゅうに(+_+)相変わらずハニワみたいな顔した小学生。チーン(終)
柿の実が残った木と写真撮りたくなる空(^^!柿食えば・・・頭の中もチーン(終)とかアタマの中で想像したり。メルヘンや(^^;
トレードの方は朝から値が動かん。勿論急落、急騰も無い。また資金が抜けてるのか?ジリ貧で大引け。オモロなぁ。。。

ナンなの!?この株高で盛り上がってる地合いで、すぐ息切れする相場。寄らずのS高分もあり、それが唯一の救い。
どーも仏滅の日は冴えない。あまり六曜なんて気にしてなかったけど・・・今度の仏滅は休みにして出撃?(自爆)
それなら成仏出来るかも・・・まだ死んでへん!(^^;夜はイオンの嵐山キッチンで晩ごはん♪腹バクハツしそう・・・(自爆)

今日の急騰銘柄(持ち株分)
無し。。。

またも新たな犠牲。。。(涙)
またも新たな犠牲。。。(涙)
夕食を外食にして家を留守にするとこーなる。。。(-_-!そう、我が家のお家警備隊のペコちゃんの仕業。。。(^^!
腕時計、サンディスクのCFカード2枚、そして今度はスマホがご臨終。。。流石に退役スマホとは言えショック。。。
クソー!!倍返しぢゃ!(古)

※嵐山キッチンとは・・・
 本当の店名は京都北山ダイニング。でもパッと見て、京都と言えば「嵐山」、食べ物屋でダイニングと言ってもピンと来ない。
本能的?に出て来たタームが「キッチン」(^^)
なので、京都北山ダイニング=京都嵐山キッチン。この店を見付けてからずっとこう呼んでいるバカモノ。バケモノちゃいます(^^!


関連記事


  1. 2014/12/10(水) 22:09:19|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

六曜通りな様でもそうでもなかった・・・(^^! | ホーム | 好況!でもチクソー!(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |