NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

六曜通りな様でもそうでもなかった・・・(^^!

木曜日。天気は雨のち曇り。ほんま、よー雨降るなぁ。。。まぁ昨日の立ち当番で降られずで良かった・・・って事に(^_^)
今日のマーケットは日経は大幅下げ、新興は小幅反発。大安吉日なのに(^^!ヨコヨコジリ下げ。一番嫌なパターンに終始。

またNYダウが下げた様だけど、変な胸騒ぎもなく、今日起こるであろう出来事に波乱を感じず、至ってフツーな朝(^^
日本株の市場違いで資金が入ったり抜けたりするのとは違って、NYダウの動き=外人の動きは結構支配的。。。
案の定実弾買いみたいな勢いの欠片も無く、ジリ下げを伴うヨコヨコ相場。後場後半には切り返し、下げを戻して大引け。

今日は基本静観で終わる。明日騰がりそうな銘柄も幾つか。また明日に期待して打ち砕かれるかもだけど・・・(^^!
っつうかIPOでネットゲーム関連銘柄が当選!♪今度は年末ジャンボ?ビッグチャンス??幾つか懸念はあれど・・・(^^!
まぁココは夢?を託してミマスカ!(^^)

今日の急騰銘柄(持ち株分)
3753 フライトホールディングス(S高)


関連記事


  1. 2014/12/11(木) 22:40:30|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

何気に寒い師走の半ば。。。 | ホーム | とってもステキな仏滅デー(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |