NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

何気に寒い師走の半ば。。。

12月になったばかりと思ってたけど、もう半ば。。。そんな金曜日。天気は曇り時々晴れ。
今日のマーケットはマザーズ以外は上げ。今日も資金は1部に流れたか?ヨコヨコで終始眠い相場展開。はぁ。。。

今日も根拠も無く悪い事が起きる気が全く無い。何故か??全く分からん(笑)少しだけ不思議とワクワクする(^^;
ちょっとギャップアップして寄り付いた銘柄だけ早めに利確。けどそれで大正解。後は大部分がジリジリ下げた。
取り敢えずIPO当選分も購入申込完了。後は18日の上場を待つのみ!♪しかし今日は値動き重かった。。。

クソおもろない相場展開だっただけに、大引け後は妙な安堵感(^^!そして週末!それが一番嬉しかったり・・・(爆)
夕方前、カメラ持ってペコちゃんの散歩ついでに下河原緑地へ。ビミョーな光景ばかり。。。しかも芯から寒い。。。(+_+)
寒いのは良いけど、美味しいのは空気がピリッとしてるだけ。。。明日は朝イチ出撃どうしよう??寒いし。。。(自爆)

今日の急騰銘柄
3753 フライトホールディングス(S高)

ANA B787-8 / ANA32 (JA809A)@下河原緑地展望デッキ
Black killer
ANA B787-8 / ANA32 (JA809A)@下河原緑地展望デッキ
40分程遅れての出発。すっかり空は日没間際(^^!ホントならもっと明るい時間に撮れたのに。。。青組さんってこんなん多い(^^!
オマケに基本は曇りの空。一部に晴れ間が出てたんで、そこを狙いつつ、毎度お馴染みのアングルで。黒い殺し屋??なんかカッコ良いけどコワイ・・・(^^!

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B767-346ER / JAL126 (JA602A)@下河原緑地展望デッキ
JAL B767-346ER / JAL126 (JA602A)@下河原緑地展望デッキ
冬場の景色を意識して裸になった桜の木を前ボケにしてプッシュバック中の赤組さんB6を。パチッ!と1ショット撮ったらビーコン当たった(^^)

J-AIR CRJ-200ER / JAL2179 (JA209J)@下河原緑地展望デッキ
J-AIR CRJ-200ER / JAL2179 (JA209J)@下河原緑地展望デッキ
ちょっと残念な夕空になったけど、晴れ間があれば幾分マシな空もあるハズ!そこを狙ってCRJを添えた。せめてヒネリのシーンで撮りたかった・・・(^^!

JAL B777-246 / JAL125 (JA8983)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-246 / JAL125 (JA8983)@下河原緑地展望デッキ
これまた伊丹の冬場の光景。赤組さんの羽田便が到着して、Aラン手前でホールド中に構図を決めてパチッとな~(^^)
またビーコンが当たった・・・当り年?何か当たった??牡蠣が当たったけど・・・それは食あたり!(^^!

JAL B767-346ER / JAL126 (JA602J)@下河原緑地展望デッキ
JAL B767-346ER / JAL126 (JA602J)@下河原緑地展望デッキ
もう少し明るければ、もう少しマシなシーンになったんだろうけど、まぁこんなのもアリ?(^^)夕暮れ迫る空に赤組さんのB6が滑り込んで行く・・・また明日~!(^^)

by EOS 50D with EF100-400mm F4..5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2014/12/12(金) 23:01:29|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

またもピーカンにゲンナリ。。。 | ホーム | 六曜通りな様でもそうでもなかった・・・(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |