NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

謎の日本株(謎)

そしてまた月曜日がやって来た。天気は曇りのち晴れ。平日はトレード、土日は遊ぶ!切り替えが出来てるこの頃(^_^)
今日のマーケットはまた下げ。。。また日経平均1万7千円を割りそうな勢い(^^!新興にも資金流れず閑散とした展開。

昨日の衆院選挙で自民が圧勝?まぁ海外投資家はソコに着目してる様で、自民が負けたら日本経済は崩壊の構図。
取り敢えず期待してトレードに臨むけど、寄り付きからダメダメ(^^!下げてまた更に下げる?こんな時の売りは失望売り?
空売りだとマナー悪いよな・・・ねぇ、外資系機関さん(^^!けど下げても自律反発する部類。またしても静観して大引け。。。

月曜から暇な相場で調子狂う。。。(^^!自民圧勝で騰げ相場か?と思ったら、原油下落とかギリシャ云々が悪影響?
そんなん先週から分かってたやん!?(^^!日本株って国内情勢よりも関係無い他国の情勢の方が支配的??
好決算!好材料出てもS安あるし。。。(3825 REMIX)経営危機で大幅高も。(9204 スカイマーク)ホンマ日本株って謎。

今日の急騰銘柄(持ち株分)
また無し。。。(^^!



関連記事


  1. 2014/12/15(月) 22:12:15|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

休むも相場・・・でも雨で休んで出撃出来ねー!(^^! | ホーム | またかいな。。。(沈)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |