NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休むも相場・・・でも雨で休んで出撃出来ねー!(^^!

火曜日。天気は雨のち曇り。喉の痛みが下降?して気管支がチク~ンとして時々激しく咳き込む。何気に色々最悪(^^!
今日のマーケットは見事に続落(^^!遂に再び1万7千円を割った。新興も引きずられて?資金が抜けた感じ。。。

今日は反発するか?いや逆に材料無いしポジション整理?で売りが続く?どちらかと言えば続落っぽい予感が(^^;
案の定、寄り付きからギャップダウンして売り優勢で下げた。日経平均も-300を超える下げ幅。今日は東証休場??
後場は見事なまでにヨコヨコ(^^!値動き無しに等しい。下げ止まった?何か時間が勿体無い。。。そんな自己嫌悪感も。。。

まぁ前から書いてるけど、こんな時は相場格言にある通り「休むも相場」(^^)しかしこんな時に限って天気は雨。。。
晴れて良い空なら出撃してたのに・・・(自爆)明日は爆騰げとは行かないだろうけど、ちょい騰げ位はあるかも。
っつうか、今の持ち株よりIPOの明後日上場分にかなり期待してたり・・・(^^)意外に楽観的(^^;大丈夫か?(^^!

今日の急騰銘柄(持ち株分)
今日も無し。ホンマ面白くないクソ相場。。。


関連記事


  1. 2014/12/16(火) 23:17:36|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

寒い!(凍) | ホーム | 謎の日本株(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

