NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ちょいキレかけ(-_-メ

木曜日。天気は晴れ時々曇り。天気予報じゃ雪のち曇りになってたけど・・・午前中は外見て無いし・・・(^^!
今日のマーケットは日経も新興も騰げ。けど持分は閑散と。。。前場ギャップアップして寄り付いたけど、ほぼ横這い。

さてさて、今日はIPO当選した銘柄の上場日。さてどーなる?ちょっと公開価格自体が高い気もするけど・・・(^^!
で、寄り付き。フツー買い気配で寄り付かないのに、9時の取引き開始と同時に寄り付いた。初値、公開価格と同値(汗)
やっぱ1部の銘柄はダメ。これが新興なら2倍とかなってただろうに。しかも他は昨日下げた分の一部を戻しただけ(-_-!

流石、六曜一番の凶日。デンデン利益になりまっしぇん!(-_-!しかも、もうヒト息!ってトコでガクン!と成行売りで下げる。
何かあらゆるモノにアタりたくなる。テキトーに値が動かなくなった銘柄は損切り&損!キレかけと言うよりキレてたかも(^^;
日頃、ブログでホンネぶちまけてても、実際は温和なおっとりタイプ?(謎)珍しくムカつきっ放し・・・

今日の急騰銘柄(持ち株分)
2330 SmartEbook.com(S高)

【お知らせ】
来週月曜、12/22から当ブログへの直接アクセスを制限し、ホームページからのアクセスのみとする様、運用変更します。
検索エンジンや、ブックマーク等での当ブログアクセスが出来なくなるのでご承知おき下さい。
読者の方々には大変ご面倒をお掛けしますが、当ブログ公開の趣旨、ブログの位置付け等をご理解頂けます様
宜しくお願い致します。


関連記事


  1. 2014/12/18(木) 21:39:19|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ビンボーの神がご降臨(謎) | ホーム | 寒い!(凍)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |