NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビンボーの神がご降臨(謎)

もう12月も後半。なんだか焦りしかない?そんな週末目前の金曜日。天気は曇り時々晴れ。今日は1にも2にも最悪。。。
マーケットの方は日経、新興共に続伸。今日はチャンスだった。。。けどそれを目前に逃す。ビンボー神ご降臨??(^^!

今朝は鈍く苦しい痛みが首筋に走る。ヤバ。。。取り敢えず頭痛薬飲んでトレード開始。ちょい上げ、ジリ貧の相場展開。
体調悪くて、モニター見てると目眩(@@)集中力もクソもないんで1銘柄に絞って監視。ここまで下げる・・・予測し買い指し。
午後、予測的中!が約定してない(汗)意識モウロウとする中、修正出来ず、ドドーンと約110円の急騰。やっぱ来た。

指値修正しようとするにも、チャート見てる余裕も無い。こんなんで買っても損するだけ。ただ悔しさを噛み締めて静観。
この前の20万超の儲け損ねに続き、今日も数万円の儲け損ね。期限付きプレッシャーが掛かると冷静なトレードが。。。
勿論体調管理は必須。色々反省点多い1日。。。それ以前にポッキリ何かが折れた気がしないでもない。。。(沈)

夕方吐き気と目眩を押して、コストコにタイヤ組み換えに。サマータイヤからスタッドレスに履き替え。死にそう。。。(^^;
明日は天気が期待出来そうな・・・ってか体調が戻るか?今夜は早よ寝よう・・・Zzz...

今日の急騰銘柄(持ち株分)
無し。。。(フツーなら4564 オンコセラピー・サイエンス・・・買って無い!(^^!)

4564オンコセラピー・サイエンス・今日の取引き5分足チャート
4564 オンコセラピー・サイエンス・今日の取引き5分足チャート
こりゃ今日辺り、噴くぞ・・・と予想して、今日の底値を予測。ドンピシャで的中。(予測の仕方はヒミツ(^^))
前場はヨコヨコ&ジリ下げ。これが急騰エネルギー充填時間。後場13時過ぎに今日の底値をつけたけど、指値が需給具合で約定出来ず。。。
指値を修正する余力も無く、そのまま急騰してS高ヒット。あーあ。。。ちょい前はこんなんフツーに利食ってたのに。何が変わった??
・・・嫁殿の変な煽り的プレッシャーが加わった位か?(^^!売り煽り、買い煽り、それに関わるプレッシャー・・・株取引きにはご法度やね。


関連記事


  1. 2014/12/19(金) 19:46:56|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ポッキリ折れた翌日は・・・ヒッキー!♪イエイ(謎)・・・ブッ壊れた? | ホーム | ちょいキレかけ(-_-メ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

