NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポッキリ折れた翌日は・・・ヒッキー!♪イエイ(謎)・・・ブッ壊れた?

土曜日。天気は曇りのち雨。。。のち曇り(^^!ほんま、気が付いたら雨降ってるし。。。また雨かい!?(^^!
今日は出撃もせずに、家でPCに向かってウダウダ・・・株のチャンス銘柄抽出をせっせと(^^)結局1日中引き篭もってた(^^!

昨日のツライ、例のヤツはヒト晩寝たら治った。ったく、ココ!って時に襲って来る。誰よ?ワテを祟ってるのは~!(^^!
流石に早く寝ただけあって、5時過ぎにはフツーに目が覚めた(^^;でも外は暗い(^^!明るくなって見てみると超ドン曇り。。。
予報じゃ雨とか(-_-;もうエエ!今日は1日ヒッキーぢゃ!(^^!黙々と銘柄探し・・・結構脱線してる時間も多かった?(汗)

明日も少しまとめをやって、トレードに備えよう・・・けど何かに夢中になってるとペコちゃんが隠れて悪事を・・・(笑)
今日も革のバッグが一部噛み砕かれてズタズタに。。。(>_<)何気に持ち物の破壊が進む。。。(悲)ゴラァ~~!(怒)
と、ココで毒吐いといて(^^)明日は朝イチ出撃出来るカナ?(^^)晴れ間がある曇りだと超嬉しいケド・・・はて?

今日のペコちゃん@膝の上(^^)
今日のペコちゃん@膝の上(^^)
コタツでPCに向かってる間、殆どこんな感じで毛布にくるまってた。けど時々イタズラ。。。(^^!
ちょっと遊んでみよう!とスマホの魚眼モードで撮ってみた(^^)周辺減光酷いなぁ・・・真っ黒やん!・・・ってそんな仕様!(笑)
寝そうな眼ツキだったんで、必殺「おやつ」の言葉を出すと、シャキッ!と反応して目がまん丸に(^^)どんだけ食い意地張っとんねん!?(笑)


関連記事


  1. 2014/12/20(土) 23:32:17|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

寝坊したけど、切り返しは早かった(^^ゞ | ホーム | ビンボーの神がご降臨(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

