NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

成る様に成る!・・・ドコか投げヤリ(^^!

クリスマスイブの24日、水曜日。天気は曇りのち晴れ。また閑散相場を相手?と思えば憂鬱になる。。。
今日のマーケットは日経小幅続伸。新興は小幅下げ。基本プチ下落相場に近い。。。最近こんなヨコヨコ相場多過ぎ!(-_-!

今日は前場寄付きから15分位で集中力終了(^^!寄り付きで一瞬騰がっただけで、後はジリっと下げてはヨコヨコ。
もうカンベンしてや。下げてはヨコヨコ、また下げてはヨコヨコ。ヨコヨコはアンメルツだけでエエ!っちゅうに(^^!
ドル円は先週一時116円台に戻してたのが再び120円台を奪回。なのに株は何!?・・・成る様にしか成らんけど(^^!

上2人と嫁殿、全国大会で上京中。上の子は初戦敗退。坊主んトコは初戦突破。しかし年の瀬にこんなんやる??(^^!
今宵はサンタ、いや、我が家はヨンタ(謎)チビちゃん寝静まる夜中まで待機。って気付くと朝だったらどーしよう?(爆)
クリスマスイブ?何気にエスタックイブな夜・・・(壊)イブ違いやろ!?(^^!・・・朝まで起きとくか?(^^!

今日の急騰銘柄(持ち株分)
7707 プレシジョンシステムサイエンス
2370 メディネット


関連記事


  1. 2014/12/24(水) 23:51:39|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ささやかにめりくり。 | ホーム | 空日和♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |