NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ささやかにめりくり。

クリスマスの木曜日。天気は晴れ。寒波がどうだ、トコロに依っては雪だったり言ってる割に雪は降らない伊丹(^^!
今日のマーケットはマザーズ以外は小幅下げ。基本外人が居ない市場。上値は勿論値動き自体が重苦しい。。。

昨晩は結局殆ど仮眠レベルで朝に(^^!ヨンタさんも無事?済ませたけど、その数分後、チビちゃんが起きて来た(^^!
時間は4時半(汗)早いやろ!?(^^!プレゼントに興奮して眠れなくなったらしい(^^!そして朝。チョー眠い(=_=)
しかも相場は今日もシッカリヨコヨコ。少しずつ動かん銘柄は処分!自分にしてみりゃトンだクリスマスプレゼント(^^!

まぁワシはニッポン人ぢゃ!(言い張る)そんな事よりまた冴えず続きの相場に、またボコッ!と凹んだか?(^^!
夜はケンタッキーでチキンセットと不二家でケーキ買って、チビちゃんと2人でささやかに・・・めりくり。(^^)
一応、これも教育?(^^!小4とは言え、やっぱり1つのイベント。自分はチキン食べれたらそれで・・・(自爆)

今日の急騰銘柄(持ち株分)
3903 gumi (IPO)・・・自分にしては珍しく東証1部銘柄。上場後、終値ベースで初値を越えてないステキな銘柄(笑)
・・・おい!NO村!IPOバラ撒いて、個人投資家の含み損増やす様な事はヤメロー!!(笑)
っつうか、大口投資家に儲けさせてばかりで、一般個人を大口顧客にしよう・・・なんて戦略が無い?アホだね~ったく(^^!

ケンタッキーフライドチキン6ピースバリューパックのオリジナルチキン
ケンタッキーフライドチキン6ピースバリューパックのオリジナルチキン(^^)
今夜の晩ごはんはコレ!(^^)あと他にチキンクリスピー2つとフライドポテト。これ撮る時、ペコちゃんが顔寄せ手来て鼻先が・・・(笑)
ダメ!と阻止(^^;無事チキンを撮れました(^^!こんな何でもない食べ物でも撮ってる裏側には色んな事が・・・(^^!ごちそうさまでした(^^)


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/12/25(木) 22:17:36|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アタマも膠着状態 | ホーム | 成る様に成る!・・・ドコか投げヤリ(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |