NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

アタマも膠着状態

クリスマスが終わり、気付けば正月が目前に迫る。。。(焦)そんな金曜日(^^!天気は晴れ。
今日のマーケットは日経、新興共に小幅上げ。前場少し買い騰がって、後場は激しく?膠着状態。ダメだこりゃ(^^!

昨日はポジション調整で幾つかの銘柄を損切り処分!心機一転!とPCに向かうが、やや上げて寄り付き、買いが入る。
買い時じゃねーな。。。とは言え、値幅がある内に仕込んでおけば微益でも利益は出そう?と一応仕込もうとはしてみた。
が、遅かった。。。値幅数円レベルで膠着。どこも上げてるけど、少し上がって落ち着いてしまってる。見てるだけ(^^!

結局無理に買ってもね。。。って感じの相場で、週末サプライズ(買戻し踏み上げ)に期待したけど、コレもダメ。。。
また来週~!(笑)トレード後、定期通院。変な相場展開でアタマが故障??思考?意識?も膠着状態・・・(^^!
明日は土曜♪何か手放しで喜んでられないケド(汗)起きれたら朝イチ出撃シマスカ・・・(^_^;

今日の急騰銘柄(持ち株分)
無し。


関連記事


  1. 2014/12/26(金) 22:58:20|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

土日危うし!! | ホーム | ささやかにめりくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |