NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暗黒の1日。。。

月曜日。天気は曇りのち雨。またアイツがやって来た。。。痛苦しい首筋の不快感。朝からダウン。。。
夜になって幾分楽になった。けど今日はトレードもパス。ってか、眼を開けてるだけで目眩と吐き気。1日中動けず。。。

起きると、ヤバイ??直ぐに分かる嫌な苦しさ。頭痛の様な痛みもツライけど、何つうか?神経1本絞り潰されてる?
そんな感じの痛苦しさが走る。一旦起きたものの、堪らず直ぐにベッドに戻る。一応今日明日はトレードだけど無理。。。
眼を瞑って横になってるとスマホの取引きアプリのアラームが鳴る。ここんとこ鳴らなかったのに、こんな時に鳴るか。。。

夜になって相場を確認すると、中小型株を中心に買い旺盛の相場だった様子。あらま。。。けど売り指値には届いてない。
がチャート見て売りタイミング決める事が多いんで、数分のチャンスを逃し、そのまま下落して売り逃す事多し。。。
とにかく今日は怖さと苦しさ、吐きまくりでしんどい1日だった。。。今は眼を開けてても大丈夫。明日は何とかイケそう。

今日の急騰銘柄(持ち株分)
不明。。。ってか、そこまで確認するのも怖い(^^;


関連記事


  1. 2014/12/29(月) 23:37:04|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

トレード最終日。 | ホーム | 慌しい空・・・でもちょい不足!(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

