NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トレード最終日。

火曜日。天気は晴れ時々曇り。昨日の最悪な状態からは無事脱出!もうそれだけでも安堵感たっぷりだったり(^_^;
今日は今年の取引き最終日。マザーズ以外は下げ。しっかし今日は見事なまでのヨコヨコ(^^!あーあ。。。で大引け(^^;

今朝は昨日の辛さは全く無い。一体何なの??(謎)相場が騰がる時になる事が多い様な気がしないでもないケド。。。(^^!
取り敢えずスクリーニングしておいた銘柄に絞って買い注文。けど取引き最終日で地合い悪過ぎ!(^^!値動き重過ぎ!
前引け前に1つ買い約定。他は後場後半に。買わずに様子見る?いや、ここは年明けの勢い?に期待!って事で。

結局買うだけ買って、売りまでには至らず大引け(^^!ほんま、あーあで今年のトレードを終えた。無事?退場せずに(自爆)
トレードを終えた後は年賀状やら色々雑用が山積み(汗)今年は帰省せず。けど帰って酒呑んでウダウダするのが恋しい。
とは言え、何か何にも捗らない。。。スイッチON!までが遅いねんなぁ・・・(自爆)

今日の急騰銘柄(持ち株分)
無し。今日は全然フラット。。。


関連記事


  1. 2014/12/30(火) 23:59:10|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2014年大晦日・何気に苦戦! | ホーム | 暗黒の1日。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

