NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大発会・・・でも気分は大破壊(謎)

年末年始休み明けの月曜日。天気は曇り時々晴れ。さてさて、また今日からトレード。今年もまた頑張ろ(^_^)v
大発会の今日は日経平均は小幅下げ。新興は小幅上げ。しっかし年始初っ端から売りムード且つヨコヨコ相場。。。

年明け、心新たにちょいと作戦修正?で挑もう!と何気にヤル気満々(^^!会社員の頃には無かった休み明けの気分♪
が、予想に反して寄り付きから値動き重い。。。しかもやや売り優勢でジリジリ下げる。噴火どころか眠気をそそる(^^!
新興の一部材料銘柄は活況だった様だけど、ちょい新興はしばらく勢い無さそうなんで1部銘柄をメインに・・・

っつうか、買うに買えないし、売るに売れない。。。要は値動きが小刻み過ぎて全くアカン。。。失望売りを警戒。
明日はちぃとは買い騰がる?何か年明け早々、幸先の悪いスタートになった。。。あーあ。。。気分は大破壊ぢゃ。。。

今日の急騰銘柄(持ち株分)
残念!無し。。。


関連記事


  1. 2015/01/05(月) 23:21:27|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2015年1月6日~1月31日版TimeTable公開中 | ホーム | 年末年始休みの締め括り?・・・にしてはお粗末だけど。。。(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

