NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

アナタの知らない世界??(謎)

水曜日。天気は曇り時々晴れ、一時小雨。ちょい今日もキレそうに。。。(^^!っつうか自分のトレードを見直すべき時か?
今日のマーケットは日経平均も新興も小幅反発。しかし基本的には寄り天相場でザラ場はジリ下げ。。。またか!?(>_<)

どーもパッとしない株式相場。自分の身の周りも何か変。寄り付きに売って逃げようと、スマホで指値変えようとした。
あれっ!?反応しない。あー値が下がる~!結局約1分程後、値が下がってから復旧。何で突然スマホの通信が??
売り逃げ損ねた。。。再び騰がる気配も無い。今日は諦めて出撃でもするか?でも外はチラ雨。。。ヤレんのぅ。。。(-_-#

何かココ!って言う肝心な時にスマホが通信しなくなったり、PCのページ移動が反応しなくなったり。。。(謎)
一体何なの!?(怒)・・・アナタの知らない世界??ヒエェェ~(^^!今日は長期分を仕切り直して買い直す事に。
気付けば前場寄付き直後に少し上げて、それ以降はジリ下げて横這い。でも買い直し分が明日以降楽しみ♪♪

今日の急騰銘柄(持ち株分)
また今日もねーよ。。。(-_-#


関連記事


  1. 2015/01/07(水) 22:53:40|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

パズドラ | ホーム | あれぇぇぇ~。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |