NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パズドラ

木曜日。天気は曇り時々晴れ、一時小雨。日中はあまり天気は見てないけど(汗)今週はあまりパッとしない天気。
今日のマーケットは大幅反発。やや上値は重い感じはするけど若干の押し目を作りながらの堅調な展開(^-^)

今日こそは何とかなって欲しい・・・ってか、何とかしないとアカン。ボチボチ噴火しそうな銘柄を昨日仕込んだ。
コレがダメなら凹みそう。。。けど読み通りキター!♪しかもS高。我ながら予想的中と利益確定でご満悦(^-^)♪
後場にはガンホーが新作ゲームの発表とか。後場寄り付き直後にサクッと買い。ジリジリ騰がる♪ん~どうなる??

買い値473円で200株。で発表がある13時・・・480辺りでウロウロ。と、一気に520まで騰がって一気に下げた(^^!♪
ほんの数秒程の出来事(^^!新作ゲームはパズドラスーパーマリオVerとか。。。(爆)市場は一気に嫌気(^^!
思わずワロタ(^^!そりゃダメやろ。新作がパズドラじゃ。。。テキトーに微益で利確。まぁ損しなくて良かった(^^!

今日もまた不思議?な出来事。S高分が騰げてる途中、早めに利確しようとしてた時にペコちゃんがウンコ(笑)
それ片付けてる約1分で更に急騰。目標通りで利確出来た♪今日はペコちゃんに感謝!(^-^)

今日の急騰銘柄(持ち株分)
2338 ファフテップス(S高)
3765 ガンホーオンラインテイメント


関連記事


  1. 2015/01/08(木) 22:26:58|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

美味しかった♪♪ | ホーム | アナタの知らない世界??(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

