NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美味しかった♪♪

今週ももう金曜日。天気は曇り時々晴れ、また一時小雨。時々チラチラとチラ雨降ってる。。。厄神降臨中?(笑)
今日のマーケットは小幅続伸。前場は買い優勢で値動きも軽い展開だったが金曜だけに利確に押され上げ幅を縮めた。

チャート見ても、まず反落はなさそう・・・と、前場寄付きから100円を超える上げ幅。徐々に上げ幅を広げた。
また昨日仕込んでおいた分が、あっちで騰がり、こっちで騰がり♪前場の内に利確。ナカナカ美味しい相場展開♪
後場は利確に押されるトコロもあったけど、下げた所で買い。買った途端に数十円急落(焦)空売り爆弾か?(^^!

けど大引けには踏み上げ?で買値に戻る。取り敢えず上げ余地充分そうなんで持ち越し。さて来週どうなるか??
日経自体は反落しそうな地合いだけど。。。しかも脂が乗って来たトコでこの週末は3連休。。。(>_<)休みが惜しい。
とは言え、シッカリ朝イチ出撃か?(笑)猪名川土手かね?(^^)

今日の急騰銘柄(持ち株分)
8462 フューチャーベンチャーキャピタル
4563 アンジェスMG
3719 ジェクシード(一時S高)
2158 UBIC

今日の急騰銘柄・3719 Gexeed 日足チャート
今日の急騰銘柄・3719 Gexeed(ジャスダック)日足チャート
睨んだ通り、リバウンド急騰♪最初の急騰の時も美味しかったケド(^^ゞ急騰、急落で落ち着いてから3週間位?で再度急騰か?
貸借銘柄じゃなくても、貸し株を調達出来る証券会社なんかは空売り出来る様。恐らくその買戻しの踏み上げ+急騰株に飛び付くイナゴの巧妙かと(^_^)
来週の動向次第だけど、恐らくこれでしばらくクソ株化する?と予想。材料不明だし、踏み上げなら今後の業績次第。
単なる仕手?かもだけどそれは不明(^^!


関連記事


  1. 2015/01/09(金) 23:14:05|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

朝イチ出撃のみ・・・の1日 | ホーム | パズドラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

