NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

また今日も。。。

連休中日の日曜日。天気は晴れのち曇り。昨日に引き続き、また今日も例のヤツがやって来た。。。でまたまたダウン。。。
今日もせっせと朝イチで出撃。今日は下河原緑地のお立ち台へ。早朝ピーカンだった空がコロッと変わって面白い空に♪

ちょっと寝不足?いや、昨日ダウンしてたし睡眠時間は充分なハズ。変な頭痛が無いとホンマに幸せそのもの・・・(^^)
お目出度いヤツ(^^!昨晩は昼間寝てたお陰で眠れずに朝(^^!そのまま朝イチ出撃(^^ゞが、ありゃま。。。な空が広がる。
ピーカン。マヂで?と思ったけど、徐々に雲が広がり始め、昨日に続いて再び光芒の空が展開!ついつい夢中に(^^)

今日は頭痛も無いし♪と油断してたら撮影中にまたキュ~ンと。。。手持ちの頭痛薬飲んで凌いだ。しばらく持ち堪えた。
が帰宅してしばらくすると効き目が切れて、今日は目眩に吐き気。勿論吐きまくり。。。また今日も??(>_<)何か怖い。。。
一体何なん?出撃以外何も出来ひんやん。。。また寝てると日没後には楽に。再びあーあ。。。な1日になってしまった。

何か朝陽を見ると眼の奥が苦しくなると言うか、首筋の中の神経一本がギュッと絞られた様な・・・普通の頭痛とは違う。
まぁ明日はちょっとパターン変えてみるか?わんさか着込んでるのも良く無い?とにかく今日は普通に寝よう・・・。

ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1651 (JA857A)@下河原緑地展望デッキ
光線の宴
ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1651 (JA857A)@下河原緑地展望デッキ
ひゃっは~♪昨日に引き続きまた光芒の空♪ただコレと同じ様に頭痛も昨日から引き続いたしまったが。。。(>_<)
少し遠目に撮ればペラブン回しても景色は殆ど流れない。丁度暗いしND使わなくてもアンダーで撮れる♪
こんな空の宴会?を見てると、酒呑みたくなる・・・(爆)外は寒いぞ~(笑)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B777-246 / JAL104 (JA8985)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-246 / JAL104 (JA8985)@下河原緑地展望デッキ
冬の朝限定のオレンジの光景の中に輝くゴールドライン。

JAL B777-346ER / JAL3002 (JA743J)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA743J)@下河原緑地展望デッキ
何かここに来ると同じ様なカットばっかやけど・・・(汗)バックが灰色の空で光線状態良好な下でこう撮るのもまた良いか?(^_^)

JAL B767-346ER / JAL2001 (JA659J)@下河原緑地展望デッキ
JAL B767-346ER / JAL2001 (JA659J)@下河原緑地展望デッキ
光の宴会其の弐(^^)どんどん形を変えて空港の景色を盛り立てる。もうこんな空ならヒコーキはチッコクても全然OK!(^^)

ANA B777-281ER / ANA18 (JA745A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B777-281ER / ANA18 (JA745A)@下河原緑地展望デッキ
エプロンの向こぉ~の方で光ってはった(笑)

ANA B777-281ER / ANA18 (JA745A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B777-281ER / ANA18 (JA745A)@下河原緑地展望デッキ
あまり良いアイディアの浮かばない北西側の空。取り敢えずヒコーキ色濃いショット。ビーコンがヒットして少し慰められたかも(^^!

JAL B777-346 / JAL2081 (JA8942)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-346 / JAL2081 (JA8942)@下河原緑地展望デッキ
今日の赤組さん那覇便。比較的引っ張った部類に入るけど、ちょっとピッチ大き目で残念。。。取り敢えず300ミリ(APS-Cなら480ミリ相当)でコレ。

by
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC1.4x EX DG
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM
EOS 50D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


関連記事
  1. 2015/01/11(日) 23:47:11|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

終り良ければ全て良し | ホーム | 朝イチ出撃のみ・・・の1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |