NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

大丈夫かいな?・・・我ながら(汗)

水曜日。天気は曇りのち晴れ。もうエエ加減に年末年始気分は・・・って、正月からそんな気分になってないし。。。(^^!
そんな今日のマーケットは日経、新興共に小幅続落。昨日に引き続き閑散と。。。しかも寄り天でジリ下げ後横這い。暇!

少しの反発に期待して・・・っつうか、夜更かしして銘柄抽出してたんで眠い(=_=)割れながら効率悪い方に走った?(^^!
けど朝の寄り付き前にはシッカリと応戦体制万全・・・で、寄り付き。少し買いが入って値を上げたけど直ぐに下げに転じる。
その後も前場中はジリジリ下げ続け、午後は売り圧力が和らいで横這い。数円レベルでの値動き。。。こりゃダメポ。。。

終わってみれば「一体今日はナンだったんだろう??」ただPCに張り付いてた疲れだけが残るが明日は反発しそうだし♪
何の根拠も無い勝手な期待だけに頼ってる自分が居る。明日まで様子を見てみよう・・・再び裏目な日々?が始まる??
どっちにしても、何故かイマイチピン!と来ない・・・(^^!おいおい大丈夫かいね?(汗)

今日の急騰銘柄(持ち株分)
無し。。。


関連記事


  1. 2015/01/14(水) 23:01:50|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ボチボチ行こ・・・(^_^) | ホーム | 舵取りは自分

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |