NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボチボチ行こ・・・(^_^)

気付いたらもう1月も半ばの木曜日。天気は雨のち曇り。どーも空も相場も日常も冴えず続き。まぁえっか!(^^;
今日のマーケットは日経は+300超えの大幅反発。新興は小幅続落。値ガサ大型株に資金集中。他は寄り天ジリ下げ。。。

昨晩もたっぷり夜更かしして、気合い入れてスクリーニング。メインは数日前に急騰、急落した銘柄のリバウンド狙い。
これなら高値掴みのリスクも少ないし、何より適度なタイミングで利益を狙える。数日の誤差はあれど、ハズレは少ない。
が、地合いが悪かった。。。騰がってはいるけど、資金が主力の値ガサ株に集中してる様。勢いが無い。。。

持ち越し分のスカイマークが今朝から10%超えのギャップダウン。。。青組さんとの決裂で自主再建報道が嫌気した様。
けど後場に赤青組さんとコードシェアが決まると一気に50円近く急騰、元値に。が、一気に急落(^^!再びホールド。。。
今週に入り裏目続きでロクな事が無くオモロない日が続くけど、悪い事ばかりじゃない・・・ハズ(^^;まぁボチボチ行こ(^_^)

今日の急騰銘柄(持ち株分)
9204 スカイマーク


関連記事


  1. 2015/01/15(木) 23:17:10|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

波乱な相場に立って思った事 | ホーム | 大丈夫かいな?・・・我ながら(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

