NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

波乱な相場に立って思った事

金曜日。天気は曇り時々晴れ。思えば今週はずっとサゲサゲ。。。相場もテンションも(>_<)今週〆はトドメ食らった感じ(沈)
今日のマーケットは日経大幅反落。新興も小幅続落。また大口の逃げ?で寄りで上げて後は売り下げるだけの展開。。。

今朝も準備万端でトレードに臨む。マズマズの寄り付きか?と思ったのも束の間、直ぐに売りに押されて下げに転じた。。。
日経平均も一時は-500を超えるキツイ下げ。持分はそこまで下げずに、数円下げてヨコヨコ(^^!また買うに買えず状態。
今日もアカンわ(^^!と横になってマーケットチャンネルを見てたり(^^!と、油断してると?下げて買った分が更に下げ。。。

下げてまた更に下げるのは良くある。多分地合い見ての失望売り。地合いに動じない銘柄もあれど今は買えば下がる。
持分じゃそれが半分、現状維持半分。日経上げても下げて、新興指数上げても下げて。。。テクニカルも役に立たず。
自分のトレード法が間違ってるか、ツメが甘いのか?この週末はまた良く考えてみよう・・・

今日の急騰銘柄(持ち株分)
2158 UBIC


関連記事


  1. 2015/01/16(金) 22:01:31|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あれから20年。。。 | ホーム | ボチボチ行こ・・・(^_^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

