NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

月曜からコッパミジン。。。(^^!

ほんでもって月曜日。天気は曇り時々晴れ。さてさて、今日からまた5日間トレード。さて今週はどんな相場が待ってる??
そんな今日は日経平均、新興共に反発。買い優勢の展開ながら上値は重く、短期トレードには妙味の少ない相場。。。

先週金曜のNYダウが反発した流れで、日本株も反発しそう・・・結構期待が膨らむ(^_^)どーせまた打ち砕かれるだけ?
との落胆的な思考も心の脇に置きつつ、トレードに臨む。寄り付き直後はナカナカ活況。その後も値動きは忙しなく続く。
が、値幅が狭い。。。これぢゃあハナシにならん!ダメな銘柄はブン投げて買い直す。かなりポジション調整したかも(^^!

何気に軽そうでも上値は売買制限でもかかったかの様に騰がらない。結局また期待はコッパミジンに打ち砕かれた。。。
何気にモヤモヤ感が残る。スッキリリフレッシュ?にCB号でバビュ~ンとスカHARAへ(^^)絵にするのは難しかった(^^!
昨日の空が良過ぎたか?(^^!夜は家族でつかしんのワールドビュッフェへ。食い過ぎて腹が苦じい。。。(汗)

今日の急騰銘柄・・・は全然意味無いんでヤメまーす(^^!

JAL B777-246 / JAL126 (JA771J)@スカイランドHARADA
冬空に響く
JAL B777-246 / JAL126 (JA771J)@スカイランドHARADA
イマイチ空も絵にし難い空と夕陽の光が陰ってしまい陰気?な感じになったセブン。けど知ってる人がこの写真を見れば、
エンジン音が急にキュオ~~~~ン!とゴォ~~~~!が入り混じった様な轟音と共にヒコーキが滑走路を突っ走って行く・・・
そんな音がして来そう?そうでもないか?(笑)

by PowerShot G15


関連記事


  1. 2015/01/19(月) 22:53:35|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

スバラシイ! | ホーム | ハマった。更にハマりそう(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |