NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スバラシイ!

火曜日。天気は曇り時々晴れ。冬将軍は何処かへ行って、何気に「寒い冬」が過ぎたか?もう春が近い??頭の?(爆)
今日のマーケットは大幅続伸。新興も小幅上げ。終始買い優勢の展開だけど、やっぱり今日も上値は重い。。。うぅぅぅ(>_<)

今日こそは良い事あるさ!♪なんて、何の根拠もなく勝手に期待してる自分が悔しい(^^!やっぱり自分のやり方が悪い?
週末考えたけど、良い答えは出なかった。色々やり方はある。とにかく資産凍結は極力避けて、チャンスはモノにする!
この方針をベースに、後は小技使ってコツコツと(^_^)とは言え、また買ったら数円下げでヨコヨコ。こんなんばっか。。。(悔)

今日は結局日経平均で+350を超える上げ幅。この地合いでコレ!?流石にまだ何か足りてない。ってか自信失くすわ。。。
底で売っても下げる、騰がってる途中で買っても下げる。値動き良いから・・・と買った途端にヨコヨコ。。。スバラシイ!
極め付けはもう少しで買値!って所1円前でガク~ンと下落。。。パーフェクト!・・・空売りなら・・・のハナシ(自爆)

とにかく自分のトレード法に甘い所が残ってる。何か去年の7月7日を境に何かが変わった。何やろ?(謎)ん~。。。


関連記事


  1. 2015/01/20(火) 23:06:55|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

7転14倒??(謎) | ホーム | 月曜からコッパミジン。。。(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

