NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7転14倒??(謎)

水曜日。今日は市場へ出掛けた・・・(謎爆)んな訳ない!っちゅうに(^^!天気は今日も曇り。今週は空がパッとしないね。。。
今日のマーケットは日経も新興も小幅反落。買い優勢だったが、後場に入ると売りに押されて結局反落となった。。。

前場寄り付きから値動き活況だけど、今日もやっぱり上値は重く、数円~十数円の範囲で忙しなく値が動くだけ。。。
こんな時はそれに合わせたトレードが必要。言わば薄利多売的なトレードが有効。なのにボラティリティを考慮してない!
そんな銘柄を買ってしまっている(汗)下落リスクは減るけど、儲けるチャンスも減る。躊躇してる間も無い。即実行!

ボラティリティの高い銘柄でタイミングを慎重に見計らって買い!と思ったら、その2~3分後、50円位一気に急落。。。
有り得へん!(>_<)何でこーなるかね。。。(=_=)ここは冷静に・・・シッカリ下げるトコまで待ってナンピン?そのまま損切り?
少し様子を見てからでも遅くはなさそうなチャート。さて明日は如何に??


関連記事


  1. 2015/01/21(水) 23:03:24|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

初心に返るべきか? | ホーム | スバラシイ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

