NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初心に返るべきか?

木曜日。天気は雨。気付けばもう今週も明日で終りやん。。。その割には成績も振るわず、一体何してたん??(悔)
今日のマーケットは日経は小幅反発。新興は続落。上値は重いけど小刻みに活況。またも短期には妙味の少ない相場。

今朝は朝からシトシト雨。また降ってるし。。。去年の梅雨より雨が多くね?(^^!この時期降るなら雪やろ!とか・・・(^^!
いい加減今年も凹みそうだけど、凹んでても仕方無い。やり方を見直してやり直すしかない。早速実践。騰げそうだけど・・・
騰がらねー!(^^!まだもう少し詰める必要有りそう。自分のやり方を通すより相場に合わせなきゃ。ココに来て初心者状態。

今頃試行錯誤して、利食いより手法探りになってる(^^!それでも無駄にはなってないハズ。時間的損失にはなってるケド(^^!
とにかく良さそうな事は実践あるのみ!間違えれば修正!・・・そもそもそれが間違ってたりして・・・(汗)初心に返るべき?
初心時と今とで何が違う?相場も違うけど、やっぱ大きいのはソコなのかも・・・(^^!


関連記事


  1. 2015/01/22(木) 23:12:03|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

寒い寒い46回目の誕生日 | ホーム | 7転14倒??(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

