NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

寒い寒い46回目の誕生日

金曜日。天気は晴れ。今日は46回目の誕生日。もう46回目??ウソやん!(^^!まだ20数回目ぢゃなかった?(笑)
そんな今日のマーケットはマザーズ以外は反発。やや買い優勢の様でもやっぱ買いが弱い。。。けど今日は疲れた。。。

今日はこれまでと違った戦略?に切り替えてやってみよう!とかなりポジション調整し、早速新戦略でトレードに臨んだ。
薄利多売買。大きく上げるの待ってるのも時間が無駄で仕方無い。当ればホクホクだけど、残念ながらその運は無さそう。
で、買っては数円アップで売り・・・中には利益数百円なんて微益も(^^!それを今日は5~6銘柄。効率は良さそう。

ただ、今日は冷えた(^^!S高まで騰がった銘柄が下げて買ったけど、そのままS安。なんと激しいボラティリティ(@@)
一応利益は出せて手仕舞い出来た♪もうちょいターゲット銘柄絞って、10銘柄位はピックアップしとかなアカンな・・・( -_-))
けどホンマにこのやり方が良いのか?今の値幅が狭い相場なら有効かも。暴騰する銘柄はちと勿体無いわな。。。

ところで今日は誕生日だけどお祝いは先日既に済み(^^!けどせっかくだし・・・とビール1リットルだけ(^^ゞ美味かった♪
けど家族は皆素知らぬ顔。何か寒いわ。。。まぁおやぢなんて所詮そんなもんかね。。。(^^!寒い寒い・・・(^^!


関連記事


  1. 2015/01/23(金) 23:51:53|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

またも珍しくアラカルトな1日(^_^) | ホーム | 初心に返るべきか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |