NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新戦法の成果

火曜日。天気は曇り時々雨。何か気付いたら雨降ってる様な気がする・・・雪はもう降らずに春が来る??
今日のマーケットは日経大幅反発。新興はJQ小幅上げ、M小幅下げ。早速今日はヨコヨコ相場。無難に利確を重ねた。

昨晩のNYダウは下げ。どうなる??早朝からマーケットチャンネル見ながら銘柄スクリーニング。ある物を日々確認。
それを元にして、後はトレンド確認でOK!で、9時の寄り付きを待つ。けど早まって買い入れたら下げ始めた。。。ヤバッ!
それはそれで置いといて、他もボラ釣りしつつ・・・♪朝買って下げた分も大引け前に予想通り上げて来た♪セーフ(^^;

現状を見て買い、高値望みはせずに売り。コレが気付けば雰囲気に吸い込まれて買ってたり、変な癖と言うか・・・(^^!
そこんとこを見直す必要有り(^^!予想と気配だけで飛び付くのは危険過ぎる。ちょっと失敗もあったけど新戦法はマズマズ。
まだ沢山詰めるトコはある。けど日々発見、課題、改善、解決があり、成果に直結するのが面白くて堪らない(^_^)


関連記事


  1. 2015/01/27(火) 22:56:36|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

新戦法3日目・・・2度ある事は3度ある?? | ホーム | 新戦法

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

