NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新戦法3日目・・・2度ある事は3度ある??

水曜日。天気は晴れ時々小雪。やっぱり新戦法トレードは間違い無い!3日目にして確信した!・・・ホンマか?(^^;
今日のマーケットは日経、新興共に小幅上げ。下げで寄り付き、買い騰がる相場展開。だけど上値重い。買いが弱い。。。

最近4~5時には起床。マーケットチャンネル見て、狙う銘柄のチャートを眺めて、ニュースチェック・・・そんなパターン(^^ゞ
今朝も同じ様に・・・そしてトレード。寄り付き急騰に乗っかろうとして、ちと失敗(^^!まぁそれは置いといて、他を売買・・・
タイミング見て買っては、数円~数十円アップで売り。只管この繰り返し。これでも成果はシッカリ(^-^)v3日続けば本物?

ところで気になる月末・・・ボチボチ月〆。もうちょい欲しいトコロ(^^ゞもう少し利幅狙ってみても良さ気(^^)地合いも良いし♪
引け後、スカイマークが自主再建を断念して会社更生法適用申請とか・・・先週損切ってて良かった(^^!明日はS安?
アカン銘柄はトットと切る!これに尽きる( -_-))さて、また明日も今日以上のレベルを維持出来るか?


関連記事


  1. 2015/01/28(水) 22:31:41|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

めいっぱいトレード・・・でもお疲れモード(^^! | ホーム | 新戦法の成果

コメント

こんばんは!
もしかしてこの日、スカイパークに夕方ごろいらしてましたか?
CB号を駐車場でみかけたのでもしかしてー?
っと思いまして(^^)
間違ってたらすみません💦
  1. 2015/01/31(土) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. nakagawa #DhuRAo1g |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>nakagawaさま

こんばんは~。レス遅くなってすみません。。。(^^!
この日の夕方、スカパで見掛けられたCB号は多分別の人のだと思います(^_^;

たまにトレードの後、ペコちゃんに留守番頼んで?(謎)
プチ撮影に出掛ける事もあるんですが、最近はトレードでグッタリで。。。(>_<)
PCのモニターに張り付いて値動きを追いながら・・・も結構疲れます。。。
ってか歳でんな(自爆)
  1. 2015/02/03(火) 19:35:29 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

