NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

めいっぱいトレード・・・でもお疲れモード(^^!

木曜日。もう1月も残す所僅か。。。天気は曇り。何か今日はトレードしながらテンヤワンヤしてた・・・(^^!お疲れモード(^_^;
今日のマーケットは日経、新興共に小幅下げ。今日は予想通り反落。やや買い上がるが軟調。結局往って来いで終わる。

今朝もいつものパターンで早朝から・・・もうジィちゃんやん!(汗)昨日引け間際に日経平均と反比例するETFを買ってた♪
寄り付き直後から好調♪で、スカイマークは・・・案の定売り気配で寄り付かず。それを横目に改めて安堵してたり・・・(^^!
一部売り指値で売れずに持ち越した分が下落。。。リバウンド狙えそうだしホールド。他もチョコマカ順調にトレード(^-^)v

今日は後場寄りからあちこちでプチ騰げも。どれから手を着ける??そんな事になるから複数持ち過ぎるのも仇となる(^^!
今日も利益レベルはシッカリ維持。もうちょっと欲しいトコだったけど、当初の目標の倍。欲を出すと必ず失敗する(^^!
ココは手堅く・・・( -_-))さて明日はどんな相場になるか?ってか眠いし、今日もグッタリ・・・意外に疲れ倍増。。。(^^!


関連記事


  1. 2015/01/29(木) 23:22:51|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

色気より食い気(自爆) | ホーム | 新戦法3日目・・・2度ある事は3度ある??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |