NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

色気より食い気(自爆)

金曜日。天気は雨のち曇り。また雨かい!(^^!寒い事以外は冬らしくないなぁ。。。今日はいよいよ1月最後のトレード。
今日のマーケットは小幅上げ。と言っても中身はほぼヨコヨコ(^^!去年みたいに大暴落せずに1月が終わってヨシと(^_^;

さて今週からトレード法をちょっと変えてみて5日目。どーなる?流石に今日はダメ?いや、意地でも成績キープ!(燃)
金曜だけに寄り付きからやや値動きが重そう。。。案の定、狭い値幅での値動き。こんな時は株数増やして利幅を稼ぐ。
買っては少し上げて売り・・・でも少しペースが遅い(^^!それでも相場に合わせてなんとか目標はクリア♪(^-^)vグッタリ(^^!

もしもの事を考えて、下落トレンドの銘柄でも試してみた。(^^!意外とナントカなった(^^)運が良かっただけ?かね?(^^;
取り敢えず新戦法は有効そう♪けどマヂで相場全体が下落ムードになると幾らなんでもダメかも・・・甘くないわな。。。(^^!

嫁殿もリストラで今日で会社を退職。お疲れ会?で今夜は「かっぱ寿司」へ(^^)やっぱ寿司はエエなぁ♪腹いっぱい(^^ゞ
何気に色気より食い気の方が大き過ぎる程先行してるし・・・(自爆)

寒ブリ@かっぱ寿司
寒ブリ@かっぱ寿司
寒ブリも見た目も味も旬なだけあって美味しそう♪ただ、この手の脂モン?のネタは後回し・・・先に光モノでイワシとかアジとかを食べて、
中間にブリ系を食べる。板さんが握って・・・の握りじゃないけど、シャリもネタも充分。

お値打ち一貫・ブリトロ@かっぱ寿司
お値打ち一貫・ブリトロ@かっぱ寿司
最後の〆はイカ天握りなんて、ちょっと邪道な物を食べたけど、その1つ前にお値打ち一貫シリーズの「ブリトロ」を(^^)
マグロのトロには及ばないけど、やっぱそれなりに旨い♪


関連記事


  1. 2015/01/30(金) 23:03:38|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ムードがブッ壊れてアウチ! | ホーム | めいっぱいトレード・・・でもお疲れモード(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |