NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ムードがブッ壊れてアウチ!

土曜日。天気は曇りのち晴れ、時々小雪。何か今日は全然ダメダメ。。。気分も出撃も。ヤル気半減で虫の居所が悪し(-_-;
また今週末もCB号であちこちをウロウロ。どーも思惑通りにも行かずパッとしない。色んなウップン急浮上で不機嫌(-_-#

取り敢えず週末♪お約束の様に朝イチ出撃体制は万全・・・のハズ(^^!しかし、イマイチテンション低めの朝。ダルい。。。
空は曇りで出撃日和でもあるけど、どーにもこーにもテンションが上がらず。猪名川土手が呼んでる~!(謎)な訳ない!
取り敢えずCB号で思い当るポイントへ。が、今から♪と思ったら実家から電話。ヤイノヤイノ・・・エ~イ!鬱陶しい。。。

やっとテンション上がりそうな所で、ムードぶち壊し(-_-#朝から余計な電話してくれるなよ。また心配事が増えた。。。(>_<)
適当に撮ろうと思うけどヤル気激減。ダメだ。。。撤収して家でゴロゴロ。ついでにチラチラ雪か雨?も降って鬱陶しいし。
夕方、気を取り直して先週ロケハンしたポイントへ。ん~。。。ダメポ。。。そんなこんなで1月が終わった。

JAL B777-246ER / JAL3002 (JA706J)@猪名寺・猪名川土手
橋とヒコーキが見える場所
JAL B777-246ER / JAL3002 (JA706J)@猪名寺・猪名川土手
赤組さん成田便ER・・・だけど、今日は200ERだった。。。エエ感じの上がりでイメージ通りの位置関係で橋と絡ませられたけど・・・
電線が邪魔ぢゃー!(^^!

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆





ANA B777-281ER / ANA16 (JA742A)@猪名寺・猪名川土手
ANA B777-281ER / ANA16 (JA742A)@猪名寺・猪名川土手
同じく神津大橋・・・この橋の勝手な名称は伊丹ベイリブッジ(謎)ベイブリッジぢゃなくて、ベイリブッジ(笑)こう撮れば電線も風景のひとつ。けど光線状態、視界もイマイチで残念だった。。。取り敢えずまた後日リベンジ?どうしよう?(^^;

JAL B777-346 / JAL2081 (JA8941)@RWY14Rエンド
JAL B777-346 / JAL2081 (JA8941)@RWY14Rエンド
いつものショットはやっぱり14エンドで。っつうか、テンション下げまくってアイディアもクソもなくなったんで、何も考えずフツーに撮った。。。
猪名川土手の上じゃなくて、道路脇から・・・。

JAL B777-246 / JAL125 (JA771J)@大阪市内西部某所
JAL B777-246 / JAL125 (JA771J)@大阪市内西部某所
気を取り直して夕方出掛けてみた。CB号だとあちこち機動力アップして良いけど、お手軽機材しか持って行けないのがちと残念。。。
しかし、狙った光景は光線状態と工場の煙突から出る煙、そして電線!(笑)コレにヤラれてアウチ。。。何か殺風景なシーンで何とか。。。
せっかくのOWのセブンだったのに(^^!

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2015/01/31(土) 23:38:46|
  2. 空港周辺&伊丹市内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2015年2月版・伊丹空港発着時刻表(タイムテーブル)公開のお知らせ | ホーム | 色気より食い気(自爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |