NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日経平均を横目に・・・ご~いんぐまいうえい(^^ゞ

節分の日の火曜日。天気は曇り。鬼やら豆撒きはせず、恵方巻食べて・・・やっぱ食べる事に辿り着くか!?(自爆)
今日のトレードは日経、新興共に大幅下落。その割には活況な銘柄を選りすぐってサクサクと(^-^)v今日は絶好調!

昨日ちょっとコケたんで、やや緊張してる朝・・・って、早朝からアメリカのマーケットチャンネルみてダウをチェックしてた(^^ゞ
ちょっとヤバそうな雰囲気。ダウ続落。けど下げても絶対に買いは入る。それが無いと売りは成立しない。ソコ!(^^)
けど個別で活況なものは、そんなのカンケー無い!(^^)少ない値幅で確実に売買を重ねる。今日はナカナカ好調!♪

しかし狭い値幅で売買しても、売った直後に100円とか400円とか騰がった銘柄も。。。ちょい勿体無さ過ぎる。。。(>_<)
騰げる確信があるものは少し値幅を取るか?ただテクニカルで予想は出来ても保証は無い。一瞬先は闇と同じ。
バクチじゃないけど、確実性を上げるなら、やっぱり新戦法を忠実にやるべき?それも良いけど、今日はマヂで疲れた。。。

それはそうと、今日の日経の下げは全くの想定外。寄り付きは反発してたけど、寄り天ジリ下げで大引けにはマイナス。
ちょっと今後の日経平均、日本の相場に暗雲が立ち込めそうな・・・今夜のNYダウに注目。


関連記事


  1. 2015/02/03(火) 23:02:45|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やってもうた。。。(焦) | ホーム | 2月のトレード初日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

