NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やってもうた。。。(焦)

水曜日。天気は晴れ時々曇り。今日も抜かり無い様に!と早朝から気合い充分。寒さも幾分和らいで春近し?
今日のマーケットは大幅反発。そんなに反発!って程に騰がったと言う感じではない。資金が大型株に移って値動き重い。

今朝も3時過ぎからNY市場の動向をチェック。明け方再び少し眠って朝が来た(^^!平日はあまりのんびり寝てる間は無い。
寄り付きからちょっとビミョーな展開。日経平均は大幅反発で寄り付いたけど、何が騰がった?そんな感じで拍子抜け。
取り敢えず今日も活況な銘柄に乗っかって、せっせとトレード。ほんの数秒で数十円レベルで値が動く。ちょい失敗も。。。

前場の内に目標はクリアしたけど、その疲れ?集中力切れ?睡眠不足か?(自爆)後場に買って持ち合ってる間に・・・
大引けに近付き、ガクーンと急落。どんどん下がる。大口の利確売りにその他大勢のブン投げ(^^!自分はホールド。
先ずは明日の様子見。一部損切って、明日の自由資金は確保。しっかし、一気に複数急落されると流石に凹む。。。

トレード後、ヒートアップしたアタマを冷やすのと、ウップン解消に(^^!CB号でまたまたバビュ~ンと(^^!おいおいおやぢ!
ちょっとスカ原にも♪取り敢えず今日の垢は綺麗にリセット。毎度、お疲れモードなだけ・・・そこはリセットが難しい(爆)

JAL B737-846 / JAL2006 (JA338J)@スカイランドHARADA
32Lの夕景
JAL B737-846 / JAL2006 (JA338J)@スカイランドHARADA
CB号でブラブラついでに、ちょっとスカ原に寄ってみた。冬空と春の穏やかな空が入り混じった様な空。夕陽の光が少しだけ視界をライトオレンジに変える。
生駒山もやや霞み気味だけどマズマズ。こんな光景を見て、どことなく癒された・・・。ダッフンダ(謎)

by PowerShot G15


関連記事


  1. 2015/02/04(水) 22:03:15|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

思い立ったが吉日? | ホーム | 日経平均を横目に・・・ご~いんぐまいうえい(^^ゞ

コメント

おひさしぶりです。
CB400SBに乗ってて去年の元旦早々に事故った人です笑
先日PCXを購入しました~!
土曜に納車だったんですが、その時も伊丹に行きました~
もしかしたら見かけしたかもしれません!
青ボディーに白いヘルメットのCB号をみかけました~~!
  1. 2015/02/10(火) 00:59:57 |
  2. URL |
  3. りょうた #H6RSI4P. |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>りょうたさま

こんにちは。おぉっ!久しぶりですね!(^^)
久々のコメント投稿、ありがとうございます!
その後順調に回復、復帰された様ですね!(^-^)
早速事故成金状態!?でPCX買っちゃいマシタカ!(爆)
時に少し怖くなる事もあるかもですが、
それが無いと逆にキケンです。
くれぐれも自己防衛でご安全に!(^-^)v
車のドライバーはハコの中でのほほ~んと周りを見て無い事が多いです。
まぁ極力、車から離れて走る・・・それがリスクが低いと思います。

因みに、2/7の土曜は夕方前からCB号でウロウロしてました(^^!
勿論、猪名川土手経由でスカパへ。見掛けられたCB号はきっとワタシでしょう!(^^!
ベネトンの色キチガイみたいなリュック背負った、サーカスの熊バイクみたいだったでしょ?(自爆)
もしかすると、スカパ前のセブンイレブンの駐車場に居ましたか?
  1. 2015/02/13(金) 18:16:33 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

