NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思い立ったが吉日?

今週も後半戦突入・・・あっと言う間に週末?なんて思ったりした木曜日。天気は曇りのち晴れ。
今日のマーケットは日経、新興共に反落。前場はやや買い優勢。が、後場には横這い。上値が重い妙味に欠ける展開。

昨日は虎の子?分がガクンと下げて引けたんでヒヤヒヤしながらの朝(^^!けど寄り付きからギャップアップ♪ラッキー♪
無事利確。取り敢えず値動きが良い内に稼ぐで!とせっせとタイミングを見計らって買っては売って・・・の繰り返し。
後場には値動き、上値も重ぉ~くなってヨコヨコ。まぁ基本的に後場はヨコヨコになり易いし、相場の天気も変わり易い(^^!

外は晴れてる様な曇ってる様な・・・何か急にAランにランディングするQちゃんを撮りたい!と思い立って急遽スカパへ(^^ゞ
また真冬が戻って来た??ちょっと寒いけど撮影には丁度良い(^_^)ん~・・・でもイメージしたシーンとはビミョーに違う。
もう少し焦点距離が欲しいトコか?っつうか、ここんとこずっと手持ち撮影(^^ゞ肩が凝る。。。肩が凝って眠いっす~(笑)

ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1612 (JA859A)@伊丹スカイパーク
夕方のそよかぜ
ANA WINGS DHC-8-402Q / ANA1612 (JA859A)@伊丹スカイパーク
トレード後でヘロヘロ気味だけど、撮りたい!って言うイメージが湧くと何故か不思議と元気が出て来る(笑)子供ぢゃあるまいし・・・(^^ゞ
しかし、イメージしたシーンに近い様でそうでもない様で・・・ちょっとビミョーだけど、もうちょい寄って撮りたかった(^^!
BランにQちゃんはヒコーキと滑走路のサイズがアンマッチなだけに、何気に軽く感じる・・・突風ではない(^^!そよかぜ?

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




J-AIR ERJ-170 / JAL2410 (JA224J)@伊丹スカイパーク
J-AIR ERJ-170 / JAL2410 (JA224J)@伊丹スカイパーク
何気にオレンジに染まりつつあるモクモクの雪雲?入道雲みたいで、ついつい釘付けになってしまった(^^ゞ
で、その雲と一緒に撮ったのはERJ。。。やっぱ末期症状かも。。。(謎爆)っつうか、こんな時はヒコーキの機種なんてどーでも良いのだ(^_^)

ANA B767-381 / ANA737 (JA8324)@伊丹スカイパーク
ANA B767-381 / ANA737 (JA8324)@伊丹スカイパーク
やっぱB6!顔がカッコ悪いからって、後ろから撮ってるし・・・(笑)

ANA B777-281 / ANA34 (JA713A)@伊丹スカイパーク
ANA B777-281 / ANA34 (JA713A)@伊丹スカイパーク
冴えない空だったけど、日没間際にはこんな空も♪オレンジと言うかマゼンダと言うか・・・

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2015/02/05(木) 21:49:06|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

トレードは程々に・・・空港は視界良好♪ | ホーム | やってもうた。。。(焦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

