NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

あきまへん。。。

月曜日。天気は晴れ一時小雪。春めいたと思ったら、また冬に戻った・・・そんな感じ。今日は1日ヒッキー(^^!
今日のマーケットは日経、新興共に小幅下げ。寄り天状態で終始横這い、ジリ下げの繰り返しで買い場が掴み難い展開。

さてさて、また今日からトレード。今週は如何に?やや期待しつつも、ちょっとヨコヨコ相場の懸念もある。。。ビミョーなトコ。
ほんで9時の寄り付き・・・イマイチ活況感を感じない。。。どうも先週木曜から流れが変わった?何となく軽い銘柄を買い。
寄り付き30分程度のハイボラティリティーな間にサクッと利確。後はどーにもこーにも。。。1円2円でピクピク+下げ・・・

後場も引き続き、痙攣してるだけの様な値動き。騰がって行くなら良いけど、下げてはピクピク。それでも買いは入る。
バカじゃねーの?変な買いの抵抗が入るから下げ渋って、リバウンドまでに時間が掛かる。適度な買いも必要だけど(^^!
今週初日にしてパッとせず、成果もイマイチ。板とチャート眺めてて疲れただけ。。。


関連記事


  1. 2015/02/09(月) 21:46:41|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

オモロない相場の後は空港で! | ホーム | またまた・・・どーも冴えずの日曜日。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |