NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オモロない相場の後は空港で!

火曜日。天気は晴れ。何気に昨日のトレードでイライラ。それがソックリそのまま温存(^^!最近イライラが多くなった?(^^!
今日のトレードは日経小幅続落。新興は小幅上げ。今日も更に値動きが重く短期トレード妙味の無い展開。。。ガクッ。

今日は火曜だし、外人の少ない?昨日より活況になる??との期待も朝9時ちょい過ぎにはコッパミジン。コナゴナ。。。(^^!
但し、個別銘柄で活況なものはかなりハイボラティリティ♪それも30分そこらで息切れ。アカン。。。チャッカリ利確はした。
けどまだ今日の取引きは始まったばかり。どーする?明日の祝日を前に利確に押される展開。下げてんのに皆損切り?

クソオモロない。。。ホンマ、値動きが少ないと何も出来ない。まだS安までとかでも下げてくれる方が有り難かったりする。
ウップンが溢れそうになった。天気も良さ気。ちょっと夕方の散歩がてらCB号で出掛けマスカ!♪スカ原でプチ撮影(^_^)
ほんの30分程度、数枚撮って撤収。まぁそれでも幾分気分リセット。その都度発散!?結構大事かも・・・(^_^)

J-AIR ERJ-170 / JAL2376 (JA216J)@スカイランド原田
Orange Cheek
J-AIR ERJ-170 / JAL2376 (JA216J)@スカイランド原田
この官能的?○ン行的でもある名前のヒコーキ。。。○ンブナメ○170・・・(謎)それでもこんな姿を撮れば、嫌な事も忘れさせてくれる・・・
けど、コイツの爆音でウンコ邪魔された事だけは絶対に忘れない・・・(爆)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B737-881 / ANA1646 (JA69AN)@スカイランド原田
ANA B737-881 / ANA1646 (JA69AN)@スカイランド原田
やっぱ撮るならボーイングかエアバスのヒコーキが良い(^_^)しかもこのN3NGのレジ番・・・「69」・・・スバラシイ!(^^)
ワテのCB号と同じぢゃ~あ!(^^)

JAL B737-846 / JAL2006 (JA328J)@スカイランド原田
JAL B737-846 / JAL2006 (JA328J)@スカイランド原田
新千歳から到着。お疲れさん!そんな感じ(^_^)

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM


関連記事
  1. 2015/02/10(火) 18:47:38|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日のヒト言・・・ゲンナリ。 | ホーム | あきまへん。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

