NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

今日のヒト言・・・ゲンナリ。

建国記念日の水曜日。天気は曇り。今日が休みって事に気付いたのは昨日(^^!ちょい得?損?何気にビミョーな気分。。。
今日は朝4からボチボチ出撃。久々に三脚据えて撮影。ただやっぱり最近の朝イチに魅力を感じない理由を再認識(^^!

昨晩も仮眠程度で夜中の英語放送のマーケットチャンネル見ながらチャート分析。何時の間にか明け方意識が飛んでた。
一応6時には目が覚めた。さて、今日もトレード・・・あれっ!?何か違う・・・そや、今日は祝日で休みだった(笑)朝ボケ。
朝イチ出撃・・・取り敢えず行くだけ行く?悩んだ。こんな時はヤメ。朝はマッタリしてからペコちゃん連れて下河原緑地へ。

空はドン曇り。。。風も冷たい。ペコちゃんも寒そう(^^!何気に子供連れの家族がわんさか。暖かくなると勘違いした??
ペコちゃんが人に反応してワンワン吠えまくる。気が散って撮影どころぢゃない(^^!それでも次から次に子供連れの家族。
伊丹のアーケード、ビバ伊丹より人が多かったかも(謎爆)午後はCB号でウロウロ。手応え無い1日になってしまった。。。

JAL B777-346 / JAL2081 (JA8943)@下河原緑地展望デッキ
Inorganic Wings
JAL B777-346 / JAL2081 (JA8943)@下河原緑地展望デッキ
いつもの赤組さん那覇便。空も視界も光線状態も何気にキナ臭い感じ(^^!サンニッパ単体で狙ってみた。
有機的なナナハチの柔らかい主翼より、無機的で硬さのあるしなりの方が揚力を可視化出来てる様で綺麗に感じる。
まぁそんな事も人それぞれの感受性に依るんだろうけど・・・(^^!

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA WINGS B737-54K / ANA503 (JA8196)@下河原緑地展望デッキ
ANA WINGS B737-54K / ANA503 (JA8196)@下河原緑地展望デッキ
ドルフィンをドン!と一発!(^^)こう下から見上げる感じだと凛々しい。

J-AIR CRJ-200ER / JAL2153 (JA209J)@下河原緑地展望デッキ
J-AIR CRJ-200ER / JAL2153 (JA209J)@下河原緑地展望デッキ
今日はCRJが引っ張った♪ここで何を撮りたいか?と言うと、引っ張るドルフィン、CRJ、Qちゃんを撮りたいのがメイン。
それが撮れると、何気に嬉しかったり(^^)ちょっとペコちゃんが吠え立てるのが気になってたケド。。。(^^!

by
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG


関連記事
  1. 2015/02/11(水) 23:52:32|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

円安、株高はウップン溜まる。。。 | ホーム | オモロない相場の後は空港で!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |