NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

円安、株高はウップン溜まる。。。

祝日明けの木曜日。天気は晴れのち小雨。何かまた最近気付けば雨。それもチラ雨。厄の神ご降臨か?(謎)
今日のマーケットは日経、新興共に大幅反発。ドル円も一気に120円台へ。が、しかし値動き、上値も限定的で妙味無し。

朝からドル円が再び120円台に乗せてた。NYダウは小幅下げ。ビミョーやな。。。が、寄り付きから大幅ギャップアップ。
コレが美味しいのは持ち越し分の株価が騰がった時だけ。基本は高値掴みになるだけでトレードには全然美味しくない。
買っても、利確で下げるのが関の山。様子を見て買ったけど、上値も重いし、売るに売れずスッキリしないまま大引け。。。

テレビのニュースで日経平均がどーのこーの言ってるけど、どうせ明日は鬼の様に売られて激下げが目に見える・・・
それが無いと、今後の伸びも期待出来ない。今日せっかく騰がっても利確までに至らず、また明日下げるんかね?(>_<)
ボチボチブン投げるか?(^^!またウップン晴らしにCB号で出掛けたけど、直ぐにチラ雨。。。余計にウップンが。。。


関連記事


  1. 2015/02/12(木) 22:41:06|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

凶日。 | ホーム | 今日のヒト言・・・ゲンナリ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

